SSブログ

岡安盛男 FX極 FX歴38年の重鎮! トレード結果 実績と体験談は?

FX 3ヶ月トレードやっています。
毎日勉強しています、
でも大負けです。

岡安盛男さん
FX極 FX歴38年の重鎮!って、今かなり話題になっているよね。

午前中に5つの条件を確認
事前予約!利益を確定
完全予約型っていうのはすごいよね。

多分嘘じゃないだろうけれど、
私みたいな人間でもできるかちょっと不安
本当に稼げるのかな?。

感想・体験談をチェック

■FXで儲けるためのコツ

<1>エントリー方法、エグジット方法
<2>相場と向き合うマインドセット
<3>様々なテクニカル分析
<4>損切り貧乏にならないためのマインドセット
<5>負けやすい資金管理、負けにくい資金管理

マニュアル見たんだけど
ステップ毎に実践していけば
なんとかなりそうじゃない

サポートもあるようだし

あれこれ考えているより
試してみた方がいいよね。

■FX極 特別マニュアル

<1>個人投資家がファンド勢に勝ち抜く方法
<2>相場で生き残るための方法
<3>FX相対取引とは
<4>FX取引が稼げる相場のカラクリ
<5>レバレッジの基本と有利性
<6>FXが投資として安全な理由
<7>その他

投資で資金増やすって夢みたい

デモトレードからやってみるか
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。