SSブログ

歌島 大輔 シン・セラピスト オンライン講座の実践 効果あり?レビュー

アルバイトで整骨院しました
今後、柔道整復師なりたい
スクール行きたいなあ
学費も高い

歌島 大輔さんのシン・セラピスト オンライン講座。

「これいいよ」って知り合いが教えてくれたけど
どうだろうね…


個人差もあるし、私しの場合 どうだろう?

セラピストが真の自信を
獲得する3ステップ
脳科学的に理にかなったマインドセット
エビデンスを脳に刻み込み続ける習慣構築
ありもしないゴッドハンドに頼らない治療を実践っていっていたり、
なんかねぇ。判断つかないな。

確かに本当だったらスゴイよね。

2chとかでは評価はどうなの?いいの?悪いの?

体験談と評判

整体師です
ネットで歌島さん 見ました
論文の探し方
情報の集め方
医師との連携の取り方
マインドセット
マニュアルを実践しました
多くを学ぶことができました

ネット商品って抵抗感あるんだけど
まぁ、悪いものじゃないってことはわかった。
試してみようかな?

■特典有り

<1>五十肩を治療院で治療 解説
<2>腱板断裂を治療院で治療 解説
<3>肩こりを治療院で治療するときに見逃してはいけないサイン
<4>腰痛を治療院で治療するときに間違えてはいけないこと
<5>医者が教える「資格試験」を最も効率的に合格する方法
<6>患者さんからのクレームへの急成長のキッカケにする方法
<7>脳科学コーチングドクターが提唱する究極の習慣化方法
<8>エビデンス最初の一歩セミナー

会社の先輩にも教えてあげようっと
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。