SSブログ

FX極 岡安盛男利益出るの? 口コミって

初心者です
デモでトレードしました
そして、日経225先物 取引を始めました
元本割れてしまいました
悩んでます

岡安盛男さんの
FX極が話題になっているね。

副業片手間
スマホでトレード
毎日7分の簡単作業
ポジションが連日大化け

1ヶ月平均62万円
継続利益達成っていうのが気になって
いろいろな口コミをチェックしていたところ。

本当だったら絶対に買いだけれど、どうなんだろうね。

実際どうなの?勝率体験談・勝率

岡安さんのホームページで見ました

口コミも凄い
デメリットは、
ギャンブル的な取引をしないので、
あまり面白みがないということ
でも、毎月60万円超えるみたい

FX集中講義を読みたいなあ

投資初心者でも十分 利益出せるみたい

試してみる価値ってあるの?
迷うよね。

私なんかダメだろうな

■FXトレード極

<1>証券口座未開設
<2>スマホ トレード
<3>作業時間1日7分
<4>トレード初心者
<5>10万以下の少額資金
<6>その他
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。