SSブログ

飯嶋志帆 いぬ大学 一番効果のある実践方法と実績

柴犬です
3ヶ月です
寝床で排泄しません
ケージ、トイレで
トレーニングしましたがダメです

飯嶋志帆さんの
「いぬ大学」って知ってる?

しつけ方法
送料無し!
総収録時間1260分
DVD枚枚相当
特典ありっていわれてて、
なんだか興味そそれてるんだけど

本当に再現性はあるのかな?
確実に成果が出るのなら試してみたいけれど。

実践と検証結果

大型の犬です。
散歩でも引き起こす危険があるため
どうしようなかあ と・・・

私も疲労がたまり、精神が不安定になりました

ネットで犬のしつけ教材を見ました。
しほさんの指導で
たびたびお力を貸していただき

感謝しております

継続していけば最後はなんとかいけそう
気になってたサポートあるし、いいかも

期待していいかもね!

■いぬ大学 おすすめの5つの理由

<1>体罰なくワンコとの深めながら実践できる
<2>飼い主であるあなたも変わることができる
<3>犬種多数 深刻な問題行動が改善していく様子が全で丸見え
<4>失敗シーンも堂々公開中
<5>仕事の合間や電車の中など、どこでも学ぶことが出来る
<6>飼い主さん向け動画コンテンツ
<7>実践を始める前に準備編
<8>実践基礎編
<9>実践問題行動編
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。