SSブログ

飯嶋志帆いぬ大学 人気の理由は?実践口コミ

柴犬です
3ヶ月です
寝床で排泄しません
ケージ、トイレで
トレーニングしましたがダメです

最近評判になっている
飯嶋志帆さんの「いぬ大学」。

正しいしつけ
トイレ
噛みつき
無駄吠え
拾い食い

愛犬を問題行動を自ら解決できる
メールサポートありっていっているけれど、どうなの?

売れているってことは、それなりに再現性があるってことなのかな…

実践者のレビューは?

大型の犬です。
散歩でも引き起こす危険があるため
どうしようなかあ と・・・

私も疲労がたまり、精神が不安定になりました

ネットで犬のしつけ教材を見ました。
しほさんの指導で
たびたびお力を貸していただき

感謝しております

これは結構いいものなのかも。
試してみようかな?

■いぬ大学 おすすめの5つの理由

<1>体罰なくワンコとの深めながら実践できる
<2>飼い主であるあなたも変わることができる
<3>犬種多数 深刻な問題行動が改善していく様子が全で丸見え
<4>失敗シーンも堂々公開中
<5>仕事の合間や電車の中など、どこでも学ぶことが出来る
<6>飼い主さん向け動画コンテンツ
<7>実践を始める前に準備編
<8>実践基礎編
<9>実践問題行動編
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。