SSブログ

逆転合格の極意 松平勝男 2ch(ちゃんねる)での評価 どうなの?

不合格になりました
5点差でした
辞退者があれば入りたい

あるメルマガで知ってから興味を持った
松平勝男さんの「逆転合格の極意」。

逆転の勉強方法
試験まで合格
正確してしますテキニック

偏差値もぐっと上がりました。っていっているけれど、
本当なんだろうか?

でも、中身が見れないし、ちょっと不安。

2chでの評判や口コミが知りたいな。

購入者の感想・口コミ

松平さんのHP見ました
説得力があり、プログラムを買いました。
教材通りに勉強しました。
そして、やっと
明治大学に合格できました。
本当に出会えてよかったです。

これは役に立つかもね。

■逆転合格の思考法

<1>勉強法よりも少ない
<2>サボってもOK!気楽に勉強へ
<3>採点者の気持ちを問題文の裏を推理
<4>どんな試験でも対応できる
<5>分からない問題でもそいれないに正確へ
<6>この方法を使うと楽して合格へ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。