SSブログ

石井タカシ ツイッターでセフレを量産する教科書は女を口説ける?徹底検証してみた

AVとか無料HPを見ています
夢精でやっています
女性を口説くコツ
でも、できない

石井タカシさんの「ツイッターでセフレを量産する教科書」
ネットでは評価高いみたいだけれど、
実際にどうなんだろう?

どんな男性でも使えるものなの?

モチ肌人妻と
昼間のラブホテルでH!
また会いたい・・・って、ちょっと信じられないなぁ。

2chとかでは、何て言われているんだろうね?

体験者の声

<1>編み出したオリジナルのノウハウ
<2>机上の空論ではなく、実践から生まれたノウハウ
<3>いろいろな見分け方やテクニック
<4>狙ったターゲット層の女性から可能
<5>自分が狙ったタイプの女性からのみ逆ナンされる

全く彼女の経験無い人なら
一度は試してみてもいいかも

■セフレを量産する手順

<1>セフレ量産を特化したプロフィールを作る
<2>欲情ツイートを投稿して女性をムラムラ発情させる
<3>女性フォロワーを増やしてセフレ候補に周まれる
<4>欲情ツイートを読んだ女性が我慢できなくなり。。。
<5>当日はラブホテルに直行して初対面から15分後。。。

人生経験にもいいかと思うよ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。