SSブログ

伊藤幸弘 不登校ひきこもり解決の評判 2chの噂では…

冬休みごろから
ひきこもりになってしまいました
学校にもこなくなりました
とても困っています

伊藤幸弘さんの不登校ひきこもり解決
気になるなぁ。

本当んところどうなんだろう
誰でも簡単にやれるのかな?

1日で校内暴力を解決した理由
たった1ヶ月であれだけ苦しんだ
子供の不登校が解決できた!

DVD 6枚セット
全額返金保証付きっていっているよね。

2ch(ちゃんねる)での評価とか
体験した人の口コミとかが知りたいんだけど。

気になる口コミ・体験談

伊藤さんのHP見ました
特典の中で
子育ての大切さ・大変さ
子供が発する危険信号の見分け方
子供への正しい接し方
暴力行為をする子供の性質
その他

具体例を交えながら詳しく見ました

これは結構よさそうだね。

最初は一部の人しかやれないのかなって
思ってたけど、案外私でもやれそうな感じ

サポートに頼ってみようかなあ

■ひきこもり型の場合

<1>1日でひきこもりが解決したアドバイス
<2>家庭で絶対にやらなければいけないこと
<3>子供に対して絶対にやってはいけないこと
<4>子供に対して絶対に言ってはいけない言葉
<5>聞く耳を持たない場合の効果的な解決方法
<6>解決する具体的な方法
<7>その他
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。